SSブログ
複数店から新車を一括見積もり!値引き交渉に使えます!
↓ ↓ ↓

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!
 

ヴェゼル 値引き 下取り [HONDA ベゼル 値引き]

ヴェゼルを購入するとき、マイカーを下取りに出す方も多いと思います。

しかしこのケース、

実は販売する側(特にディーラー)はワナをしかけてきます…!



車の購入情報を集めている方なら一度は耳にした事があるかもしれませんが…

・ヴェゼルの値引き額を引き上げて、購買意欲を煽る

・しかし、値引き額を上げた分だけ下取り額を下げてくる
=値引き額と相殺して、あたかも「あなたの為に値引き額上げました感」を出してくる…!

といった事があるんですね。



そのため、下取りありきの値引き交渉というのは

本当の所はお得になっていないケースがあります…!



なので、下取り車がある場合は

・愛車の査定・買取は専門業者に任せる

といった事が鉄則だったりします=b



では、どこだと高く買取ってくれるのか?という所なのですが、

ひと昔前までだと、ネットの無料一括査定を使って

一番高く買取ってくれる業者の目星をつけるのがスタンダードでしたが、

最近、業者オークションに直接出品してくれるサービスが誕生しました=b



これが何を意味しているかと言いますと…

・確実に、あなたの車を日本一の値段で売ることが出来る!

といった事を指していまして、絶対に利用した方が良いサービスだったりします=b



下取りをお考えだった方には、ぜひ下取りは踏みとどまって頂いて

最高値で愛車を手放されることがオススメですので

ご紹介させて頂きました=b


ヴェゼル 値引き 下取り
あなたの愛車を業者オークションに無料で出品代行してくれるサービスが誕生!


車の買い取り査定サービス UcarPac ローラ ピンクver.





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。