SSブログ
複数店から新車を一括見積もり!値引き交渉に使えます!
↓ ↓ ↓

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!
 

ヴェゼル 値引き 30万 [ヴェゼル 値引き 競合]

ホンダ・ヴェゼルの値引き額相場は30万円前後で推移しています。


ヴェゼルを検討しはじめて、いざ値引き交渉をしようと思うと、
・「あれ、担当者から提示された値引き額が30万円に全然届かないんだけど…」
といった事が多々あるようです…!


値引き額の相場として30万円という数字の信ぴょう性について調べてみたのですが、
・ポータルサイトに値引き額を投稿している人は、きちんと値引き交渉している

・そのため、何も値引き交渉の準備をしていない場合は、相場の30万に全然届かない…!
といった事が起こってしまうんですね。


おおよそ、ヴェゼルの値引き額・30万円以上を勝ち取っている方の共通点としましては、
・ライバル車との価格比較をしている
・同士競合といって、同じヴェゼルの販売店同士で価格を競わせている
・即決の意思があることを見せている
といった所が共通していました。


そのため、ヴェゼルの値引きでしっかり30万円以上を勝ち取りたい場合には、
・上記の3つのポイントをしっかり抑えて交渉する
という事が欠かせないポイントになってきそうですので、改めてブログでご紹介させて頂きました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。