SSブログ
複数店から新車を一括見積もり!値引き交渉に使えます!
↓ ↓ ↓

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!
 

ヴェゼル 値引き 交渉術 [ヴェゼル 値引き 交渉]

管理人は、月刊の車雑誌を定期購読しているのですが(ザ・マイカー)、

こういった雑誌によく書かれている「値引き交渉術」としましては、

・ライバル車の見積もりを取って比較材料にする
・同士競合(同じヴェゼルの販売店同士)をする
・キャンペーンや決算の時期を狙う
・押しの一手は「即決」
・さらにねちっこく行くときは「(もちろん)ガソリン満タン納車ですよね?」と切り出す

といった所が、ヴェゼルに限らずどの車種でも普遍的な所だなぁと感じたりします…!



これだと、交渉が苦手な方にとっては

中々気が進まないことだったりしますよね…!



ここで忘れてならない事としましては、

・車両価格+オプション-値引き額-買取額=総支払額

の方程式で、少しでも総支払額を抑えたい時には、

今、乗っていらっしゃる車の買取額を上げることに注力する事だったりしますので、

改めてご紹介させて頂きました=b



このブログでもご紹介させて頂いている無料一括査定サービスを使えば

カンタンな入力で全国の中から

あなたの車を1番高く買取ってくれる業者をすぐに見つけられますので、

こちらも合わせてご紹介させて頂きました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。