SSブログ
複数店から新車を一括見積もり!値引き交渉に使えます!
↓ ↓ ↓

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!
 

ヴェゼル 値引き ホンダセンシング [ヴェゼル 値引き 2017]

ヴェゼルをはじめ、ホンダ車の注目機能として「ホンダセンシング」という機能があります!


このホンダセンシングですが、ひらたく説明させて頂くと

・歩行車の突発的な飛び出しなどを察知して、事故を最小限に防いでくれる
etc…

といった事が期待できる機能・性能のことを「ホンダセンシング」と言います=b


現行のヴェゼルにもこのホンダセンシングの機能が搭載されていまして、実際にホンダセンシングの機能を使ってみた方のレビューがありました。


そこに書かれていた事というのは、

・高速道路上で便利なシステム
=前の車と一定の車間距離を保ってくれる

という所については、普段乗りの場合でも便利だったという事が書かれていました=b


実際に衝突しかけた時のレビューというのは中々上がってこない所があると思いますが、こういった感じで普段乗りの中でもホンダセンシングの機能は役立ってくれているということでした。


そんな頼もしいホンダセンシングの機能がついたヴェゼルが、値引き額相場が30万円前後で推移していますので、最近話題のC-HRやCX-5などの値引きが少ないSUVを選ぶなら、やっぱりホンダ・ヴェゼルかな!なんて勝手に思ってしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。