SSブログ
複数店から新車を一括見積もり!値引き交渉に使えます!
↓ ↓ ↓

■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!
 

ヴェゼル 値引き 必須 [ヴェゼル 値引き 競合]

ホンダ・ヴェゼルの値引き交渉で抑えておきたい必須ポイントとしましては、

・ライバル車の価格調査&見積もり
・ヴェゼル販売店同士の同士競合

という所は、抑えておきたい必須ポイントとして挙げられます!


そして、もうひとつ必須ポイントとして挙げておきたいポイントに、
・ヴェゼルを購入する意思が本当
という所を見せる必要があるんですね。


基本的にディーラーは

・値引きせずにヴェゼルを販売できるなら、そうしたい

という思惑は、こちらも想像できる範囲だったりしますよね。


では、どういう時に値引きを繰り出してくるかという所について分析してみますと、やはり

・他社(他車)に流れるお客さんが、値引きによってヴェゼルを購入する可能性がある時

のために、「購入する意思がない」と見切られてしまうと、ヴェゼルの値引きの話は全然出てこなくなってきてしまいます…!


そのため、ヴェゼルに限らずどんな車でも値引き交渉をする時には

・買う意思を見せる

というのがとても大切で、抑えておきたい必須ポイントになりますので、ブログでご紹介させて頂きました=b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。